平成27年度 嘉飯岳陽同窓会総会
6月5日、パドドゥ・ル・コトブキで開催された、
平成27年度嘉飯岳陽同窓会総会総会に出席しました。
出席者は上の写真のとおり、梅林、松岡、古賀、香月、宮本の5名でした。
総会・懇親会の様子の前に掲示板からの引用です。
まずは梅林代表幹事の掲示板への投稿コメントです。
「嘉飯岳陽同窓会に昨年の御礼を兼ねて出席してきました。
参加人数が昨年より増えたので嘉飯の会長はじめ事務局は大喜びでした。
今月は御礼の総会まわりが嘉飯、東京、福岡とあります。
岳陽同窓会の当番期はそれまでが仕事なので頑張ってきます。
昨日は松岡T、宮本広報、古賀、香月さんお疲れさまでした。」
お礼の挨拶をする梅林代表幹事
続いて松岡T事務局長のコメントです。
「6月の第一金曜は、嘉飯岳陽同窓会総会です。
ということで、本日「梅林、香月、宮本、古賀、松岡」の5人で参加しました。
香月さんは、地元だということで受付業務をしてくれていました。
総会の前には、恒例の講演があり、その後に総会がありました。
来賓の挨拶では、
奨学会会長が八田先生から玉島先生へ変わられていたのに驚きました。
懇親会では35回生の人たちといろいろ話をしましたが、
昨年の今頃の状況を思い出しました。
35回生、51回生のみなさんには、
これから大変でしょうが楽しんで欲しいものです。
懇親会の終盤に昨年度の総会の御礼を言わせていただきました。
最後の締めは、校歌と健児の歌をみんなで歌いました。
今年は、昨年度の38人から52人に増えていました。
大変盛り上がった、嘉飯同窓会総会でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。」
同じく、お礼の挨拶をする松岡実行委員長(元)
香月さんも食事担当者としてあいさつ。
古賀くんと宮本は懇親会中の画像を。
八谷副会長と話す古賀くん
36回生の重村実行委員長に首をしめられる宮本
苦しさの余り親指を立てる
順番が前後しましたが、総会・懇親会の様子です。
35回生安藤さんの司会で始まりました。
まず、築上町商工課課長補佐 村上敏之氏によるお話がありました。
演題は「蔵内家と母校」母校創設功労者の人となりとその邸宅 でした。
嘉飯岳陽同窓会 長野会長
清澤田川高等学校長
玉嶋奨学会会長
西村岳陽同窓会会長
ここから総会の様子です。
議長は長野嘉飯岳陽同窓会長です
総会終了後、全員で記念撮影
懇親会の司会は長谷川先輩です。
木村先輩の掛け声で乾杯。
なにかをアクション付きで伝える松岡T事務局長
宴会も終盤にさしかかり、まずは34回生より26年度総会のお礼の挨拶
続いて、35回生より、27年度総会のお願いの挨拶
最後は36回生より、28年度総会の挨拶
緒方先輩指揮による校歌斉唱
田川健児の歌
締めは、辻村くんの掛け声による、万歳三唱
総会、懇親会ともつつがなく終了しました。


























この記事へのコメントはありません。